2010年7月7日水曜日

The Choo!

Hamjambo~


本日の午後は近くのマーケットで、実践トレーニングIn Swahili~

わけわからないけど、とにかく、話して、笑いまくった~
笑ってごまかした・・・


イエーイ~


その途中で出会った、ご機嫌な少年~。













あとこないだ出会ったサル。


道に普通にいる。サル。



私は思い出した・・・・






うちのじーちゃん。元気かな~?







あと、こないだ出会った、いい車。

BMW。金持ちと貧乏の差が半端ないIn Nairobi。




ちなみに、私の愛車・・・



・・・・・・・。



Ninatoka Kunaenda Choo Sasa~


ニナトカ クナエンダ チョー ササ~


私は今トイレに行きたいです。


難しい・・・・・Swahili~



打倒スワヒリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿