2010年7月20日火曜日

The Tuende(Let's Go)~!

Hamjambo~


Stay Japanのみなさ~ん!


見てくれましたか~ピヨタンのおつかい~!


かわいかったと思います~


これからも、ピヨちゃんに熱いご声援よろしくお願いいたします!


ピヨちゃんに会いたいな~


ピヨタン Sick~




さて、明日から、任地訪問!


明日から、3日間、それぞれの任地でに行って、あいさつやら、住
む所、町の下見やらをしてきます~。でこぼこ道をバスで8時間・・・


わくわく、ドキドキ!


これから、2年間生活し、命を燃やすことととなる神聖な場所!


最初が肝心だけど、Englishもスワヒリ語も中途半端で、うまく意思疎通できるのかどうか・・・


Smileと元気なあいさつだけを頼りに、頑張ってまいります!

                  
あと、初めて任地に行って何を感じるのか、しっかり心に刻んできたいと思います。


千里の道も一歩から!



初めてのKenyaでの一人旅!


盗まれぬよう、襲われぬよう、刺されぬよう、最大限注意して、自力で一歩を踏み出してきたいと思います~


アディオス~


では、また帰ってきてからご報告しま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿