2010年7月12日月曜日

The Wonderful Kenya!



Hamjambo~
本日日曜日。
どこえ行ってきたかというと・・・・・



                                      



                          


 

                        
                            
昨日熱いIntuitionを書いておきながら、行ってきました。
一度は行っておくべき場所!
Nairobi National Park!
激やば~。
Kenya在住ですというIDを見せると、なんと約1200円で行けてしまう。
本日、晴天。
見ました見ましたAnimals!
サイ!
                        

 ???鳥。








ダチョウ!



ダチョウのMaking love!



                         
 鹿っぽいやつら。
そんな中私は・・・・


電池切れにより、エアーCamera~。
なんとも私らしい、Scatterbrain~。


私たち、どうやら行いがよかったようで、なかなかNairobi Safariでは見られない・・・・


ライオン(メス)!


                        

バッハァロー!


そして!





          



   
     キリン~!


そそそして・・・・・・!
最後の最後に、奴はやってきました~

Animals'S King!
King of Animals!


LLLL~Lion!

ということで、本日はとてもHappyな一日でした。
Kenyaには、ほかにもたくさんのNational Parkがあります。
どれもコレも、ほぼ観光向け。
1キロくらいのところに、キベラスラムがありますが、その子供たちは、ライオンなんて見たことがないそうです。
それもまたKenya。
だけど、こんなすごい自然と野生の世界を大切にしているのもKenya。
私たちに、自然の壮大さと偉大さを教えてくれたのもまたKenya~。
またまた、Kenyaに引かれた、一日でした。
また明日から、ガンバロ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿