2010年10月27日水曜日

The Picture~

Nade Uru~
本日、健康診断と、エイズ対策隊員研修のため、再び大嫌いな大都会、Nairobiに上京しております。
というわけで、ネット使い放題。
というわけで、Siayaじゃなかなかできない、写真アップを、ここぞとばかりに、行いたいと思います。
Kenyaに関係はないけど、そのさわやかな笑顔はいまだ健在、弟:ぴよたん。



私の職場の相棒:名札
ちなみに、ルオ語でMARIは、MAIN(私のもの)
You are MARI~
あなたは、私のもの~
コレが、近所のおじさんたちの、私に対する、最近のブーム。

新しいカメラが、手元に届き、嬉しさのあまり調子に乗って、30分もかけてとった力作。
テーマ『アリは力持ち』
私が、Kenyaで培った瞬発力により、亡くなった蚊を、せっせと一人で運ぶアリ。
これぞ、連携プレー。



私の父の物まねをする、日本好きのインターン生、キャロル。



家具がないことをいいことに、空手道場化する、我が家。



               



そして、本物。
私たちが、汗を流す、空手場。





うちの壁に咲きかけた花。






私の体重に耐えかねて、朽ちた椅子。









Siayaの町並みと、かわいい三人組。







ココから、世界を明るく照らす、子ども特集。


*生きている。







教会帰り。






ゴリラではない。








ピッカ~ン。







先日行った、カリブパーティー(新隊員歓迎会)




















以上です。
では、また~

0 件のコメント:

コメントを投稿