2011年3月7日月曜日

The Miracl Child!

奇跡の子へ     

                               



平成7年3月7日。7時30分。3070グラム生まれ。何かと3と7が付きまとう少年。



はじめてのおつかい。
周りに明らかにだまされているにもかかわらず、3歳成り立てのぺーぺーで、強風吹き荒れる中、5キロ以上の道を歩き、新幹線コマチに一人で乗り、父に仕事着を届けるという大変をやってのけた勇者。






クイズミリオネア。
小学校低学年にして、ミリオネ最初の早押しクイズの傾向を発見し、母の100万円Getを導いた天才。




いつもいつも、我が家に笑顔と元気を与えてくれる、太陽の子。




お下がりを誰かに上げたいという理由で、私が「妹がほしい」といったことから、誕生した相棒。




ぴよたん誕生日おめでとう~




マリちゃんも早いもんでケニアに来て9ヶ月がたとうとしています。
つまり、お互いの場でとにかく頑張ろうと、ピヨちゃんが、高校で汗水、鼻水、ションベンたらして、9ヶ月がたつということであります。



うまくいくことばかりじゃないけど、大変なことをやってのけるのが勇者!
今今今やるしかない。
You are a good talent. You are a reader.
You can enjoy your life.Not from outside. Only from your inside.
You can change the world~!



ピヨタンと共に戦うように、全力でケニアの人たちと共に楽しく頑張ってみますから。




ケガしないように、負けないように、ケニアから全力でエールを贈っているから。



負けても勝っても、大好きだけど、



どうせなら、勝ってみればいいと思う。



でも、とりあえず、笑顔でいればいいと思う。
へばまた。
美人な姉より。
全世界の皆様。またまたわたくしごとで申し訳ないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿