2011年5月12日木曜日

The Thanks Day

皆様、本当にありがとう~

25回目の誕生日を向かえさせていただきました。


元来、誕生日は祝うのは趣味であります。誕生日に質のわる~いプレゼントを贈るのが~

今まで、被害にあった方々すみません。



本日、何をしていたかというと、移動をしておりました。

移動の激しい振動の中、怪しげな腹痛と、睡魔と闘いながら、壮大な大地を眺めていました。

何か誕生日だし、素晴らしい景色だし、何か深く考えようとも思いましたが、なんかボーっとすごしました。



そして、夜は、素敵で温かいお姉さま方に祝っていただきました。

そして、皆様メッセージありがとう。




いつも、私の誕生日は、母の日と近かったり、かぶったり。

今年は、うっかり母の日を忘れてしまっていましたが、


ケニアの大地をぼーっと眺めていたら、なんだか、とてつもなく、ありがたくなった。

本当に、ありがたい。

母よ、父よ、皆様よ~、『ありがとう~』



今、いろいろ思うことはあるけど、

私自身が、なんか進んでいきたいなと思う。

自分自身が、前に前に変わることは、目の前の人を変える、世界を変える、一番の近道である。









今を、生きる。 

2011.5.11

Beautiful MARI




ということで、私を生かしてくれております、皆様にせめてもの、誕生日ありがとうプレゼントを準備させていただきました。

見れない疑惑や、容量思い疑惑もありますが。
心の広~い方はごらん下され~
http://www.youtube.com/watch?v=PQy87-Y9vUM



ということで、今年一年もよろぴく~。


全世界が、朗らかな笑顔に包まれることを心から祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿