2012年1月16日月曜日

The いざSIAYA。

長旅を終え、ようやくシアヤ帰ってきた。

「長旅」の内容は、おいおいご紹介したいと思う。

おいおいと書いたときは、たいていいつまでたってもやらないけど、ま!おいおい。

シアヤは満天の星空とほたるの光で私を迎えてくれた。

人もいつもどおり。

ちなみに畑は、ここ最近日照りの日が続いていたのか、大豆や乾燥に強い奴ら以外、ひどい状態だった。



シアヤに帰ってくるマタツの中で、旅のこと、これからの活動のことを改めて考えた。


まだまだ、やりたいことがたくさんある。

やってやるか~という意気込みと、

すべてできるだろうか。何からやるべきか。やりたいという気持ちに私の能力はついていくのだろうか。明日の自分は弱気になっていないだろうか。

という、考えてもしょーもない不安が入り混じる。

それが人間。

考えてもよくわからないことがここには多過ぎる。

何がいいのか悪いのか、何が正しい道か否か、
そんなモンを探してたら2年なんてあっという間に終わる。

ひらめいたらやる。
やるのかやらぬか迷ったら、やる。


そんなこんなで、明日から気持ちをさらにハツラツと、
やってみますかね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿