2011年1月7日金曜日

The お食月~

加藤家家訓!『食うものは食え!』
小さな頃から、親に怒られた記憶はないが、お金がなくても、時間がなくても、それだけは厳しく言われて育った私。
2011年も、しっかりその家訓を守り抜いております。



ということで、最近のmy食 in KENYA。



スタッフのお宅でいただいたハンバーグと白いご飯と味噌汁
お正月にカキ氷~

ヤシのみ~


た~まや~



年越しうどん~




大変なるご尽力をいただき、海を渡った錦栗~
みんなで、ありがたく、おいしく、いただきました。
幸せなお正月のひと時になりました。
丸のお父さん!




本当に本当にありがとうございました。
このPOWERをケニアに還元していきます!






めでタイ~







餅。








餅。









餅。お雑煮。










お刺身。











ぶっ倒れるほど食べたマンゴー。












アップルマンゴー娘。








日本か!と突っ込みを入れたくなるような、お正月でした。
ありがたし、幸せすぎる、お食月でした。







食は心を制し、心は笑顔を制し、笑顔は世界を制す!












0 件のコメント:

コメントを投稿