2011年11月29日火曜日

だいぶ、ブログをサボってしまいましたが、いろいろなことが目まぐるしく通り過ぎ、そしてこれからさらに目まぐるしく色んなことがある予定です。

任期終了まで、7ヶ月を切り、時間x活動の逆算をすると、立ち止まってはいられません。

今やらなければ、今できなければ一生できないことが目の前にいっぱいあります。

一つでも多く、自分の目で見て、一歩でも行動していかねば!

こんな感覚は、いつも余裕ばかりぶっこいている私にとってはよい兆候でしょうかね。


だけど、同時に、何もかもはできないことをケニアに来て知りました。

人のために何かをする、人の役に立つなんてゆう立派なことは、そう簡単にできません。

尊敬すべきひいばあちゃんが言っていましたが、
「人間あきらめが肝心!」。

やれることと、今はやれないことをしっかり割り切って、今を全力でやってやります。


ブログも書きたいことが日々いっぱいありますが、あとで、じっくり書こうかな。


でもとりあえず、元気にやっていますので、ご心配なく。

今年もまた黄金の季節がやってきていますね~

怪我なく、事故ナク、よいシーズンに!








0 件のコメント:

コメントを投稿