2010年12月25日土曜日

The X'mas イブ~!

皆様、X'mas イブ(日本はもうクリスマス)いかがお過ごしですか~

私は、SIAYAにて、大雨・停電の中、ひっそりと、吉幾三メドレーとクリスマスソングを聞きながらすごしています。


さて、そんな私に、あわてんぼうのサンタさんが、素敵なプレゼントを届けてくれました~

じゃ~ん。

一ヶ月前に日本を出発した贈り物が、このクリスマスのタイミングにあわせて、やってきました。

中身は、くり・お茶漬け・ジャコご飯のもと・キティーちゃんのシール・桜の造花などです。

かあちゃんありがとう。そして、サンタさ~ん素敵な演出ありがと~。

やはりクリスマスはいいね~。雪がなくても、あっつくても。




昨日まで、同期の更生学校にて行われた、出張エイズ講座と、運動会へ行ってきた。

載せたい写真はいっぱいあるけど、ネット不具合のため、また今度にしようと思う。

だけど、一枚だけ。
野球に人生をかけるピヨタン(弟:清志)へのクリスマスプレゼント!

更生学校の子たちと、野球をやった。
野球派とサッカー派がいて、必死に球を追っかけてたよ~
ちなみに私は、空振り三振で、討ち取られました~



ここで、全世界の皆様にお知らせです。

来る12月30日。今年を締めくくるにふさわしく、ピヨタン登場のはじめてのおつかい再々放送があります。
前回見逃した方、2010年をかわいく締めくくりたい方、ぜひご覧ください。私の変わりに~

12月30日朝5:20~8:00ですが、たぶんピヨタンは最後のほうです。そしてたしか日本テレビです。

では、よいお年を~




なぜか、同じ写真が二回貼り付けされてしまいました~






0 件のコメント:

コメントを投稿