2012年4月8日日曜日

The クンビクンビ襲撃。

ついに待ちに待ちに待ちにま~った雨季の到来。


道はひどいけど、植物にとって喜びに満ちた季節。


虫にとってもそうなのかな~?


分からないけど、昨日我が家は襲撃を受けた。

Fromクンビクンビ。

ちょいとでかい羽根アリみたいな虫。



ほんの数分で、部屋はおぞましい事に。

ちょうど料理中だったので、ご飯はクンビクンビ風味となった。






しばらく元気に飛び回った後、床に落ちる。





床に落ちると羽根がとれる。

そして、パートナーを見つけ、一匹がもう一匹のお尻を追って歩く。

男の子が追っているのか、女の子が追っているのか?

奴らは、そんな怪しげな状態で隅っこの陰になっているところに入っていく。


これから、楽しいことが~~~~



ということろで、



巨大な5本の怪物によって、

ムシャっとつかまれ、

ものすごく密度の高い所に入れられる。


そこは、地獄~と思いきや、そこは選ばれし美男美女の集まる天国だったのであ~る。

完。


ということでクンビクンビ物語をお届けしましたが、

この、クンビクンビ、子供たちの大好物。


前に揚げたのを食べさせてもらったけど、ドジョウの素揚げみたいでおいしかった。

ので、今回は自分で作ってみよう~と、

必死にカップルたちをハーレムに連れ込み、

本日夜の食べようと思っていたのに~

ガーン・・・。


アリに君たちの襲撃~

なんだ、アリ君も大好物だったのか~早く言ってよ~



次の機会にお預けだな。


















そういえば、JICAのホームページの内の今月のボランティアというところに載せてもらいました~。
大した内容ではありませんが、

見てみてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿