2012年5月22日火曜日

The CONDMASTER プロジェクト。

久々の登場。

じゃじゃ~んみんなのヒーロー

『CONDOMASTER!』



皆さんは、このピンクのかわいいやつが、
たくさんケニアをうろちょろする未来を想像できるだろうか~




任期も刻一刻と終わりに近づきそれなりに忙しい毎日ですが、

ココに来て、

CONDOMASTER増作21体始動~



だいぶ前から、NACC(ケニア国家対策委員会)より、20体作成依頼が入っていたのだが、

この忙しい時に、ようやくGOサインが出まして、

本日開始。

さらに、ケニアのユース活動に力を入れているNGOからも依頼がきて、+1。



さて、帰国までにしっかりやり遂げられるのか・・・。









人生初の大人買い~


人生初の布140m買い~

シアヤのピンクの布買占め~


ちなみに、スーパーのサンダルも、手袋も、長い靴下も、買い占めた。

ケニアで大量のマテリアルを入手することの難しさを最後に、ムダに体験できてよかった・・・。


早川先輩のとこのユースと共に~

のはずが、ユース一人ペケヤケ~




先はま~だまだ遠いぜよ・・・。


しかし、しっかり心をこめて、一つ一つに命を吹き込まねば!

こいつらが、ケニアにコンドーム革命を起こすと信じて・・・。



2 件のコメント:

  1. おおお!!マスター君!!
    大人買い!やるときゃやるねぇ!
    グッジョブ~☆

    返信削除
  2. いや~まじ時間な~い。
    頭のところがどうもしっくりいかなくて、精液だめのところがショボンっとなってしまう。このままでは、使用済みCONDMASTERED君になってしまう!
    ま、頑張りますが・・・

    返信削除