2012年5月12日土曜日

The26周年。

本日めでたく、26回目の誕生日を迎えさせてもらいました。


メッセージや電話、心の奥底でテレパシーを贈ってくれた皆さま本当にありがとうございます。




今日も何事もなく、無事に、いつも通り過ごしました。


ちょっと違ったことと言えば、食べたいもの[トウモロコシ、チャイ(ミルクティー)&チャパティ(油ギッシュ名クレープ)、マトゥンボ(内臓)&ウガリ(トウモロコシの粉を水と練ったもの)]を全部食べて、しっかり水浴びをしたことでしょうか。


いつも以上にみんなの笑顔がまぶしかったことでしょうか。


あと、二十日大根が三十日かかって収穫できたことでしょうか。














何でもない、普通な一日が幸せなんだな。








気づけば、もはや忘れることのできない笑顔がいーっぱい。


憎たらしい顔にもいーっぱい合ってきただろうけど、思い出すのはいつも笑ってたことばっかりかな。


都合のいい女ですね~






笑顔は偉大なり。


ケニアにて、どれだけ助けられたことか、どれだけ活用したことか。


笑顔があれば~何でもできる~








今年1年は、変化の年になるでしょう。




まだまだペーペー加藤!挑戦あるのみ!


30歳になっても、50歳になっても、100歳になっても、そう言ってるかもしれないけど~






とりあえず、笑っとこ~








みんなありがとう~




みんなに届け、天使のような?美女の?心温まるような?


Smile Power~




ワッハッハッハ~


ワッハッハッハ~


ワッハッハッハ~












気合いだ!気合いだ!気合いだ~!


違うか~









2 件のコメント:

  1. おお~!心の奥底からのテレパシー、
    伝わってみたいでよかった!!
    誕生日おめでとう。
    26年前にきっと賑やかにこの世に生まれてきたマリ。
    たった26歳なんて思えない深さを感じること多々ありまくりです。
    そんな現在のマリを創造してくれたマリの家族にも感謝して
    ます。

    攻めて攻めて、攻め抜いたからこそ今の姿がある。
    だから26歳の残りのケニア生活も笑顔全開で攻め続けてや☆
    あんたの帰国をこっちも負けない笑顔で待ってるから~。

    返信削除
  2. ガッツのガッツポーズがテレパシーで伝わってくるくらい熱い情熱のこもったコメントありがとう。

    任せとけ~
    やってやりまっせ~
    マリちゃんSmile1万ボルト~

    まさか、勝ち組美春の1万ドルの笑顔が見れるのか~?

    返信削除