2010年7月6日火曜日

THE Hobby~

Hamjambo~


近頃、皆、動き出しました~



何がというと、それぞれの趣味、個性を遺憾なく発揮している、Team Kenya!



↓は、一日スワヒリ語付けの後の、あ~どっこいしょ~どっこいしょ~、UFO~

踊っております in kenya!よさこいソーラン&ピンクレディー!


大都会Nairobiで、なぞのJapanese集団が「U・F・O~」と叫んでいます!


おかげで、自称スポーツマンの私ですが、Hardな筋肉痛に襲われています・・・


あさって、7日は、織姫&彦星がラブラブの日ということで、みんなで、作っています!短冊!
七夕 in KENYA~


います!Kenyaにいるかが!いやアンジェラ・アキが、いや松山千春が~


Freetimeはギターに明け暮れる、ジャスサーの清水先輩です!


Kenyaにいることなんて、忘れてしまいます。なぜなら、いつも彼女が、日本の素敵なしみじみSongを流してくれるから~。時々、突っかかるので、眠気覚ましにもなり助かっています!

やっぱり、松山千春はいいの~と思う今日この頃。

最後は、私です。

私の特技は、自分の陣地を広げることです。どんどん広がっています。私のスペース・・・。見てのとおり。
このPictureは、ラジオ体操を流しながら、カメラケースを縫っているところです。
これから、財布と、腹巻と、バックと、サンダルを作らなくてはいけないので、とても忙しいです!
あと最近は、ボディパー!ボイパーじゃないです。
ボディパー=Bodyパーカッション。=つまり腹太鼓みたいなもんです。
こないだひらめきがあり、これから、一波In the worldにおきるかもしれません。
詳細は、後ほど・・・・!
ちなみに、本日の写真のご提供は、今隣におります、Yui・丸様からでした~
Lala salama~



0 件のコメント:

コメントを投稿