2010年11月28日日曜日

The With Jananese~

本日は、早川さんのところにVisitersが来てくれたため、Siayaツア~。

ということで、今日は観光者気分で、Siayaを堪能し、写真を取り捲った。



登山するとは知らず、ラフにサンダルで出かけてしまった私。

同じ道を同じように歩いても、Kenyanの足は、汚れが目立たない。


こら~と思うこともありますが、後で写真に納まった子どもたちを見ると、やはり何か嬉しくなる。



ケニアの未来を見つめる青年?


私の顔に負けない大きさの果物。



日本のテクノロジーにSiayaの自然が勝った瞬間。




写真好きの日本人と、それに付き合わされる、Kenya人。





まだまだ、私のSiayaでの道は、続く・・・・・・。


同じく国の人がいるって、言葉がしっかり通じるって心強い。
だけど、それは、Kenyanも、私に対して抱いてることなんだろうな~
まだまだ、Kenyanへの道は果てしない~

0 件のコメント:

コメントを投稿