2012年3月21日水曜日

The 珍事件。

帰国隊員の送別会:クワヘリパーティと見送りのためナイロビに上った日、

何か忘れ物がないかな~大丈夫かな~なんて考えながら、

パッドロックのカギをカシャンと閉めた。その時~


Oh my god~~~~


鍵を中に忘れていた。


ちなみに、前に大家さんが勝手にうちに入っていたことがあり、それ以来合いカギも自分で管理するように渡されていて、会いカギも家の中。


ど~しよ~っとどたばたするも、とりあえず時間がないのでナイロビへ。


そして、無事皆を見送り。

シアヤへ帰ってきた本日の夕方。


鍵の救出作戦A!

失敗・・・。



1時間後、

鍵の救出作戦B決行。


隣のおにーちゃんに助けてもらい、窓をこじ開け、そこから細工を施した木の棒で救出~

成功~



中に入れてよかった~

と思いきや、

我が家だけ、停電・・・・。

そういえば、電気代払い忘れてたかも~



ってことで、最近寝不足だったし、早く寝よ~。





帰りのなが~いバスの時間、しみじみいろいろ考えた。


同期たちとの別れの涙と、ハツラツとしたいい顔。

今までの一つ一つの瞬間。



心ってのは不思議なもんだな~

熱くなったり、無になったり、いろ~んな変化がやってくる。


さて、これから私の心はどこを向いて行くんだろう。



だけど、ここ数日間の別れの名場面があったからこそ、言えたこと、感じることができたこと、それらは、私のすごい宝モノになってるんだろうな~





ぶじついてよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿