2010年6月30日水曜日

In KENYA about for a week!つづき~

これがNairobiの町並み~。
一見とても都会!
But 交通規則は無に等しい。割り込み、飛び出し、衝突当たり前・・・

あと、夜は、歩けない。多くの場合襲われるらしい。

あと、今日も昨日も、Kenyaの財務省と保健省に表敬訪問だったけど、ドタキャンされて、急遽暇人。

あと移動は、大抵『マタツ:ワゴンカーに相乗り的な感じにのる乗り物、10円~20円くらい』
ポッケにモノを入れておくと、多くの場合もっていかれる。



だけど、たくさんSmileが素敵な人たちもいますよ~

そして、ご飯はデリシャス。

ま~私にとっては、In the world food is デリシャス。

こんな感じで、今のところは快適で、ビップな暮らしをさせてもらっています。


写真もおいおいアップしていきたいと思います!
本当の任地に行ったらできるかわからんけど~

0 件のコメント:

コメントを投稿