2012年7月29日日曜日

The Smilistへの道。

Go~無沙汰してます。



お~懐かしのケニア~

から帰ってきて、一ヶ月。

もう一ヶ月、されど一ヶ月。

もはや、遠い昔の夢のような感覚になっています。



ケニアから、日本に帰国し




大都会東京での研修。


そのプログラムの中にあった、

「バカでも年収1千万」という本の著者、伊藤さんの公演を聞く。


伊藤さんの「心に引っかかったことは、即行動する!それがバカでもできて、すべてを制する方法」 


その言葉に完璧に影響を受け、

その次の瞬間に心に引っかかった

「農と芸術で地域活性化や一流の若者の育成を目指すプロジェクト」
へ参加を即決。





 ひとまず、ふるさと田沢湖へ















おうちへ。








 役場へ







 仲良しのじーちゃんののところへ






ふるさとでの4日間の滞在。





そして、




関西へ上陸。






明石大橋をくぐり~




淡路島へ~
















玉ねぎで有名な淡路島へ~










ナゾのパラダイスがある淡路島へ~











来てます。




最長でも3月までは淡路島にて、

秋田から世界を照らすために、

新しい感覚に触れ、全開で挑戦し、

自分の農の形を探し、

一流のSmilistを目指します!







立ち止まってはいられませんから~



ケニアもいいけど

秋田もいいけど


皆様、淡路島にも遊びに来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿