2012年7月30日月曜日

The ありがとう!熱き夏!。

2年前、「それぞれの道で全力で挑戦したるぞ!」


と、約束を交わし、離れていたけどいつも共に戦っていた。



かわいい弟、キヨタン。

と、

たくましすぎる姉、あっこちゃん。








そんなキヨタンも高校三年生。


高校球児の熱き夏を迎えた。


一般入試で入学したキヨタンだけど、しっかり背番号をもらい、

良き仲間、良き師に囲まれ、

本当に成長し、たくましい男になっていた。



それだけでも、十分すぎる感動なのだけど、



なんと、激戦区西東京で、


ベスト4まで勝ち抜いた。





もちろん家族みんなで、全力応援。 

もちろん、甲子園に行くことを疑わない。














母と、姉は、甲子園に人生をかけて、共に戦った。




しかし、準決勝日大三校戦。

敗退。



キヨタンたちの夏は終わった。



たぶん、誰もが勝ちたかった。

だろう。


私は、最後の試合を見に行かなかった。

キヨタンが戦っているなら、
私も自分の場で戦わなければいけないと思ったから。





負けは負け。されど、負けるが勝ちってこともある。

この負けを活かせ!

絶対に活かせ!

一流の人間になれ!

そして、勝て!


キヨタン

オツカレ!


全国の涙を飲んだ球児たち

オツカレ!


これから、まだまだ戦える球児たち!

頼んだぞ!



若いパワーをありがとう!

私はでっかい感動をもらったぞ!

忘れないぞ!

頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿