2010年12月11日土曜日

The Busy Days~

Long Time No See You~


なんだか、いろいろ忙しくしていたようで、Blogを忘れておりました。


先日は、ケニア共和国副大統領:カロンゾ・ムシオカさんにA lot of Japanese Volunteersで訪問してきた。


が、しかし・・・・。
他の人は、しっかり取れているのに、一人だけぶれていた私。


日ごろの行いは決して悪くないのにな~。


ココで、副大統領と逢いました。これもアフリカ。

その後、ほとんどの、隊員が集まって、総会が2日間行われました。
素晴らしい人ばかり。良きお手本が回りにたくさんいて、本当に勉強になりますIn KENYA。
最近のHARDなスケジュールで、汗をいっぱいかき、かなり素晴らしいカオリをかもし出している私の靴を、大変気に入ってくれた、調整員の愛ネコ。
分かるやつには、わかるやにゃ~。

そして、約一週間ぶりに帰ってきた我が家。
水没・・・・・・。
どうやら、故障中で、とめどなく出てくる蛇口の元栓を閉め忘れていたようで・・・・。
床の上においていた多くの本屋、資料が水の上に浮いていました、数匹のゴキブリ君たちと共に・・・。

・・・・・・。

そして、できのよい私の職場を見ようと、たいへんお疲れのところ、Nairobiから我が家に訪問してくれた同期の清水先輩。


さすが先生。文句一つ言わず、さわやかな笑顔で、水をちりとりですくい続けてくれました。


そして、こんな無残な姿に。
ありがとう。




もうすぐ、クリスマス。
あと、しっかり、活動できるのも、一週間ぐらいなので、しっかり、かっちり、頑張ろうと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿