2012年2月23日木曜日

The 心デジカメ。

デジカメ壊れたなり~

チーン。

原因は、ポケットに入れてて、落っことしたことによる。

そうです・・・・


カメラを貸すことで、一つでもモノ事が進むなら、そりゃ~貸したりますわ~
ということで、ユースメンバーにちょくちょく貸してたわけです。

それについては、賛否両論でしょうけど、

おかげで、私がいない間に3校の学校にヘルスセッションに行き、それを上の奴らにレポートできる。




しか~し、大事に使え!!!
と、とりあえず、激怒演技をしてやった。
私の責任なんだけどね。

ものや、お金の貸し借りは、できらばしたくないんだけどね~



タッチパネルが売りのデジカメ。

スクリーンの中に何か起こったらしく、

スクリーンは見れなくなった。

でもどうやら写真は撮れているようだ。


撮ってその場で見れる、デジカメのGood機能使えないってことだけど~

使い捨てカメラと変わんね~ってことだけど~

フラッシュたけね~ってことだけど~



写真は、心でとるもんだからね。

これから良い写真を撮るための心を鍛えますわ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿