2012年2月24日金曜日

The ケニアにコンドマスターという魔物ありけり。

じゃじゃ~ん。
お久しぶりぶり~
『Mr.SAFI』改め『コンドマスター』君登場なり~



あのね~僕ここ最近とっても忙しかったんだよ~
なんでかって言うとね、バレンタインDAYがあって、
僕モテモテだったし~
バレンタインDAYの前日2月13日は僕の日(コンドームの日)だったんだよ~









ってことで、今回はKenyatta Universityに参上~
頭のいいイケイケ君たちがいっぱいいる国立大学なのだ~



たくましい美人さんたちが、何千枚もの大量のビラを作ってくれて、
一人でも多くの人がVCTを受け、己や大切な人のためにコンドーム
を使ってもらうと、みんなで力を合わせて配ったのだ~





類は友を呼ぶって言うけど、
なんとコンドマスター with コンドームマスターおじさんのコラボが実現したのだ~









Ms&Mr STATUS(Ms&Mr Kenyatta University)の美人さんも
お手伝いしてくれて、ドキドキしてしまったのだ~
足長すぎだったのだ~







それから、ナイロビタウンのど真ん中でもLVCT(Liverpool VCT)という
でっかい団体とコラボして、ビラ配りをやったのだ~
この日僕は疲れてお休みしたけど、たくましい美人さんたちが満面の
笑顔で街を通りゆく人々に一撃与えたのだ~




どこの人も、カワイコちゃんの笑顔には弱いのだ~








なかなか奇抜な挑戦だったけど、
かなり行き当たりばったりのケニアンスケジュールだったけど、



たくさんの仲間が共に戦ってくれたのだ~
仲間がいたから頑張れたのだ~








仲間から勇気をもらい、パワー100万馬力だったので、
Happy Power Danceを踊りまくったのだ~





光GENJIバリの爽やかな笑顔。In大学校内のビッグステージ。





弾けまくりのPower全開。Inタウン。





スカーッとしたよ~
たくさんの人をVCTに導けて
すごく楽しかった~









でも、ちょっと疲れちゃったよ~




次の挑戦まで、ちょいと一休み~




協力してくれた愉快な仲間達よ、ありがとう~。

本当にありがとう~



詳しい全貌は美春隊員のBlogをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿