2011年3月28日月曜日

Cheering Message

ぞくぞくと集まっております!

日本へ届け~

『Cheering Message』

私のつたない日本語訳ですが~




私たちは、津波と地震により無数の財産と生活を失ってしまった親愛なる日本の兄弟、姉妹たちにケニアから祈りを捧げています。私たちはあなた方が経験した大変な時間の中で、共に立ち上がります。希望を忘れないでください。

Byパトリック(HIVピアエデゥケーター)

私はあなたの国で起こったことを心から気の毒に思います。私は私の最高の笑顔を見せるという方法であなた方を励まします。

Byジュリー(ンバガ中学生)








津波や地震により財産や生活をなくした日本の方々にお見舞い申し上げます。私は、懇願します。この嘆きの中で再建をスタートすること、前進しよりよい成果を生むことを、そして、強く居続けることを。

Byウィリアム(中学校社会科教師)












私は祈り続けることであなたを勇気づけたい。私は、両親を失った方々に知ってもらいたいです。あなたのお父さんとお母さんは天国であなたを見守っています。そして、彼らはあなたを愛している。そして、懸命に祈っている。聖書の中で、神は、決して離れないといっています。私はあなたに言いたい。神は決してあきらめずにあなたと共にいると。

Byビクトリア(ンバガ中学生)














あなたやあなたの家族に起こったことを気の毒に思います。しかし、生活を続けなければなりません。そして、誰につぶされることなく、あなたでいるために懸命に働かなければなりません。

Byあなたの親愛なる友、ミッチェル
















私たちは、日本を襲った津波と地震により、生活や財産を失った人々に対して、深い同情を述べたいと思います。私たちはあなた方を敬愛し、あなたたちの挑戦を共に共有します。今日も生きて、日本をまた一つ建設していくために、笑顔と声援を贈ります。

By中学校校長














I feel as if this unfortunate incident happenned to the entire human race.Please do not feel alone. We are praying very hard for the survivors and for quick repose of the departed ones.

私はこの不運な出来事がまるで人間に科せられた試練のように感じています。一人だと思わないでください。私たちは、被災者の方々となくなられた人々のために懸命に祈っています。

By ケン(SGI-Kenya-Siaya)










今だ平均寿命が短く、身内の死というものが身近にあるケニアの人々のメッセージは、どれも今回の日本の被害を自分のことに重ね、自分を励ますようでした。



私も、すごく励まされた。




0 件のコメント:

コメントを投稿