2012年5月27日日曜日

The Great Visitors。

やれることはすべてやれ!

そんな言葉を己に言い聞かせ、時間に追われる今日この頃。



シアヤのユースに影響を与えるべく、

3人の訪問者が日替わりで来てくれた。





 この大きな背中。

の正体は、

ダンサ~アベダス。


己のオーガナイズ不足に反省しますが、



ダンスレッスン&ケーキ作り講座を全力でやってくれました~




















囁く声、弛まぬ知識、

カーネル・・・
いや松原さん。
故障中のデスクトップを直しに来てくれました。

が、一日中の停電に見舞われ、一日待ちぼうけってゆう・・・・・。

でも、結果的に、 パソコン回復~

電気運はないけれど、何かの運を持っているのかもしれない、このお方・・・。
















そして、最後は、スキー大好きUCHUMI君。

いつも通り、隣の隣町より自転車で登場。


シアヤ見物をして、お昼寝をして帰りました~




シアヤの人たちにしたら、毎日私と一緒にいる人が変わっているような~、
同じ日本人のような~

とかなり混乱を招いたようです。





しかし、みんな面白い。

世の中にはいろ~んな能力をもった、いろ~んな人がいるもんだな~


これもまた、協力隊の面白さでしょうか。


皆さま、御来シアヤありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿