2010年7月12日月曜日

The Mari Miyazawa!

Hamujambo~

本日は、一押しのBlogをご紹介します~




ちなみにこの横にある→Blogは全部一押しです。→ → → → → →











たぶん私のBlogを読んでくれている方々は、Skiの方々、協力隊の方々、My Familyの方々、私の友人の方々、などなどが多いと思われます。









つまり、皆Sportsに興味がある方々ということでよろしいですよね!!!!








ということで、私がとても刺激を受けている『We are the world』君のBlog=http://genta87.exblog.jp/をぜひ皆様に見てもらいたいと思います。







彼は協力隊の二本松訓練所で私と同じく、Beginers classでEnglishを学び、今Ethiopiaに体育隊員として派遣されている、ものすごくActiveな少年。かなりNoisyな少年。Very熱い少年。







And、彼のSports save the children and world的なMindとてもI agreeしています。





詳しくはめんどくさいので書きませんが、是非読んでみてください。刺激を受けてください。














By the way~






今日は、ひとつ頭がよくなりました。







Kwa sababu(Because)









宮沢賢治の『雨にも負けず』を覚えたからです。






He has nice Thinking!



















ということで、私なりに考えてみました・・・・










『I don't lose Rain too』
               Mari Miyazawa


雨にも負けず、


風にも砂埃にも負けず、


冬にも夏の暑さにも負けぬ、


Toughで丈夫な体をもち、


決して怒らず、


いつも朗らかに大声で笑っている。




一日一日食べ物を残さず、


あらゆることを元気にTryし、


よく見聴きし学びに学び、


もらった恩は決して忘れず、




野原の松の林の秋田の小さな、かやぶきの小屋にいて、




東に、欲張りすぎの人あれば、もっと大切なものがあるだろ~と言い。


西に、人と空があれば、共に汗を流し。


南に、貧困とAIDSに苦しむ国あれば、行って共に戦い。


北に、歯を食いしばってTryする家族や友人あれば、生涯エールを贈り。




悲しいときは涙を流し、


楽しいときはへっへ(思いっきり)と笑い、


みんなにトンチンカンと呼ばれ、


褒められもせず、


苦にもされず、


そういう人に私はなりたい。















生涯の指針にしたいと思います!







では、クワヘリ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿