2012年4月3日火曜日

The な~に縮こまってやがる。

あ~~~~~~~~~~~。


どうも煮え切らない。


桜木花道がファール4つで思い切ったプレーができない時みたいだ。





自分の心が見えない。


何か澄ましてみたり、

相手のこともよく考えず一人でから回ってみたり、

とにかく考えすぎている。









任地を離れることへの寂しさからか。

何か形に残したいという願望からか。

結局何も変わらないという一種のあきらめからか。



「な~に縮こまってやがる!」て感じ。





背伸びせず私の一歩一歩をとにかくやっていくしかないのに。


あきらめたら、そこで試合終了なのに。




私はまだ、リングの上にいる。


立つんだジョー。




結局、こんな時期まで来ても、
自分の無力感は重くなるばかりですが、

こんな時期だからこそ、
自分の今の姿に「OK」と言って進むしかないわけです。

消されても消されても、
何度も心に火をつけて行くしかないわけです。




ココを立ち去る自分ということで、
少し傲慢ないやな奴になりつつあるけど、

やっぱり、シアヤの人たちは、魅力的だからな~。



初心だ、初心。


最後まで何があるか、何が起こせるか分からないのだから。


挑戦だ、挑戦。






たまには、ある人間のある心の葛藤を知るもの面白いかと思って、載せてみました~

あ、こんな内容ばっかりか~。



美晴先輩のように状況や考察をうまく表現するまでには、修行がたりませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿