2012年3月31日土曜日

The Appetite。

最近・・・・・



食べ過ぎだ~




偉大なる帰国隊員の皆皆様より、

数々の余った日本食をいただきました~


おいしすぎる。


食べ過ぎる。



いざという時のために残す事ができず、

目の前にあるものは動物的な本能のまま食べてしまうので、


毎日、贅沢に日本食ざんまい。



しかし、日本には、お湯を沸かすだけ、ご飯を炊くだけで、おいしく食べられるモノや、火をとおさなくても食べられるモノがい~っぱいあるもんだな~。


ふりかけ。
鰹節。
いりごま。
醤油。
ワサビ。
パスタのもと。
味噌汁のもと。
カップラーメン、インスタントラーメン。うどん。そば。
お茶漬けのもと、お茶漬けのもと、そして、お茶漬けのもと ・・・・・。



うますぎるやないか~



時間はいつもの半分で、量をいつもの3倍食べてしまう。

肥満が増えるのもわかるね~日本。




参った参った。




早く全部なくしてこ~





よい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿