2012年3月13日火曜日

The 行くしかないぜよ。

本日3回目の首脳会議。

DASCO(県エイズ・性感染症対策オフィサー)&青年省のエース&トンチンカン。

それぞれがコンセプトをまとめたレポートを持ち寄り、すり合わせた。


うまく続いてほしい活動なだけに、結構毎回緊張。




今回もほとんど話さずとも、よい方向に一歩前進。

明日、青年省エースとパワポを作り、

今月中に、シアヤにいるすべての有力団体、関連のある各省庁のみんなを集めて、

ユースサービスについてのBIGミーティングを開くことになった。

願ってもない展開。

いとも簡単に・・・。

なぜ今までやらなかった~?




しかも、そのユースサービスの一環で、

昨年開催したイベント『Good Luckenya』の第2回大会を開く運びとなった。



ということで、


昨年優勝チームから、トロフィーの返却式。 

今年も、勝ってトロフィーAgain狙うで~っと意気込んでいた。

頑張れ~























さて、東日本大震災から、昨日で1年がたちましたね。




亡くなられた方のご冥福と、皆の大幸福を心から、祈る。

私自身は、毎日コツコツ、自分の場で挑戦していくっきゃないからね、

日本を支え、隣の人を支えられ人間を目指して、

明日も、笑顔で戦います。

0 件のコメント:

コメントを投稿