2011年1月7日金曜日

The 2011~

いよいよ、2011、活動開始~
ケニアに来て、半年が過ぎ、体重は減りもせず、増えてもいませんが、なんといいますか、色々考えに考えたような気がする。

今始まった新しい一年、私にとって、大切な一年かも。
『今』。
 
               

私は、なんだか素敵な場所にいる。


先はどうなるかわからんけど、



本当にすて~きな人に日々出会い、




恐るべきPOWERを持つ、大自然が目の前にある。



自分を変えてでも、鼻水をたらしてでも







打って出る戦いをするんだ~













幸せも、優しさも、勇気も自分の心から出すもの~










人にどう思われても、どう見られても、











地にToughでPowerfulな根をはり、









小さくても、コツコツと、何かを何度も何度もやってみたら、








大きな敵を倒せることもある。











自然にいこう。












楽しくいこう。













すべてがおいしい栄養~












泣いても笑っても、













私の道。















笑ってこう~














いつも心に太陽をSUNSUNと燃やし~



















心にデデンと力強い大樹を~
















バカらしく開き直ってやってやろうぜ~














Beautiful詩人 MARI KATOでした~~~~。









ちょっとかっこつけてみました~









Happy2011~
Wonderful2011~
Peaceful2011~
Smily2011~
Thank you2011~
Eiei Oh~





3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 流れ流れて、このブログに来ました♪
    それ以来、時々見させてもらってます。
    ブログいつも楽しく見ています。笑
    マリちゃんのタフさに元気と勇気をもらってます(^^)
    これからも、マリちゃんのケニアライフを楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. Asante sana~
    こんな残念なBlogでよければ、ぜひご覧ください。
    素晴らしい、コメント、Blogを続けるモチベーションにつながります。ありがとう。
    とりあえず、大きいことは望まず、地道にやっていこうと思いますので、これからもよろぴくお願いします。

    返信削除