2011年1月17日月曜日

The Plan HAYATOCHIRI~

今週の土日は、エルドレッドというところに行ってきた。


1っ週間前に、突然思いつき、みんなで準備した、『Plan HAYATOCHIRI』を決行するために。


『Plan HAYATOCHIRI』とは、2011年不運続きの男:ハヤト君をの1月18日の誕生日をハヤトチッテ、1月15日に、世界中にいる隊員たちからのメッセージなどと共にお祝いしよう!というもの。


彼の配属先は、元オリンピック(陸上種目?)金メダリストのケニア人が代表を務める、スポーツエリート校。Stay 場所は、外国の団体が運営している孤児院の敷地内。


その敷地内には、でっかい牧場があり、おいしすぎる牛乳やチーズを造る工場などもある。



そんなわけで、こんな方々も
お祝いに駆けつけた。






ドッキリでやるつもりが、どこかの歩くスピーカーのせいで、作戦はばればれになってしまったが、彼のお家のガスなどを使いまくり、豪華料理あり、プレゼントあり、もう一人の1月生まれのBeautiful YOKOのお祝いもプラスされ、涙ちょちょぎれる、素晴らしいパーティーになった。







今回、こっちが恥ずかしくなるようなぶっ飛んだメッセージを送ってくれた全世界で共に戦う同志の皆様、今回間に合わなかった同志の皆様、心から、ありがとう~~~ございました~~。
これで、HAYATOCHIRI君の不運で始まった一年、きっと持ち直し、よい一年になることでしょう。そして、みんなの一年も。



彼のお家の目の前に広がる牧場と朝焼けや、よい同期&子どもたちの笑顔に癒され、また明日から、張り切っていけそうな私であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿