2011年1月4日火曜日

The Sea Tree Power New Year~

新年あけましておめでとうございます。今年もよろぴく~お願いします。


さて、はじめてのケニアでの年越し!

大変に申し訳ないくらいENJOYしてしまいました。

書きたいことはたくさんありますが、遊びつかれて、大変に眠いので、詳細はまた今度。


電車に乗り込み、海沿いの町モンバサへ~
大草原の中を、ただただ、はしる快適な夜行列車。

てれってってってて~てて~てて~・・・・「世界の車窓から」の音楽をつい口ずさみながら、

つきましたモンバサ~
美しすぎる海~ 空~




日に日に、大自然のパワーに力をもらう私。





イスラム系の人が多く、ダンディーでまじめな好青年の多いコースト。





こんないかした好青年も~






こんな美女も~





年越しは、近くのホテルのレストラン。
花火にWAKAWAKAのダンス完全燃焼×4、そして、素晴らしき朝日。

そんな大自然の中で、今年の一文字は『今』。
その心は・・・・・、素晴らしい人々に囲まれ、素晴らしい大地に囲まれ、今行動できなければ、今やらなければ、私はオオバカ野郎。今今今を積み重ねて、自分らしい未来を作って生きます。
~2011~







海。魚。珊瑚。










久しぶりに、無の境地に~









そして、今回の旅は『樹』の力強さに魅了された毎日だった。

なんか写真おかしくなったけど、

年に二回実をつけ、花と実が一緒になることから「魔法の木」といわれるマンゴーの木。










コレも映像おかしくなったけど、ものすごい栄養があり、すべてが食べられる「母の木」、モリンガの木。












ほっそい種から、根が伸び、それがこんなにたくさんになった、海でも生きれる、マングローブ。




いたるところに突き出す、マングローブのROOTS。そして、新しい命。





そのマングローブから、生きるPOWERを吸い取りまくった私。












かわいらしくもどっしりそびえる、『神が宿る木』、バオバブ。
















そんなたくさんの大自然から、また一年戦う、POWERをもらった私たち。





ってな感じで、また一年!皆さん健康で、笑顔で、全力で頑張りましょう~













0 件のコメント:

コメントを投稿