2011年11月7日月曜日

The 空拳ンドー。

久しぶりに行ってまいりました。

空手教室。



赴任当初は、空手教室だと言っていたクラブでしたが、それから拳法のコーチがやって来たので拳法教室になり、そのコーチが問題を起こしたらしく去り、そして、今はテコンドー教室になったそうです。
しかし、やっているトレーニングもメンバーもほとんど変わっていませんでした~

今回のテコンドーのコーチは小学校の数学の先生らしく、いままでのコーチの中では一番インチキくさくないかな~

やはり、運営者・コーチはある程度安定した職についていないと、難しいのかもね。

















今回行ったのは、空手マスター小学校隊員の山本隊員から授かった、山本キックバックを以前に贈呈したので、使っている姿を撮影するため。



 みんないつも以上の気合で、生き生きとキックバックを蹴っていました。


Tumeshukulu sana!(とても感謝感激だ!)

と繰り返し言っていました。





山本隊員
『ありがとうございました!』







洋服も、ココまで着てもらえれば本望でしょうね。







誰かとケンかをするためではなく、己の精神、弱き心を打ち破るために鍛え抜いてもらいたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿