2011年9月20日火曜日

The GG

GG=Good Girl

早寝早起きいい女。

だからというわけではないが、

先日出場したマラソン(10キロ)であまりにも足の上がらない、体の重い己にひどくショックを受け、

その上、日々の活動の中で自転車は純情じゃないくらいこぐので、太ももだけが発達していき、

少し危機感を感じたため、

2週間前から始めた。





早朝ランニング。





といっても6時にならないと、真っ暗で危ないので、6時起床、6時10分出。大して早起きではないか~


まだ薄暗く、月が顔を見せる中、この時間世の中は、通校ラッシュ。



人々は毎日早くから、よーく活動してますわ~


ちなみに、このグラウンドまでの途中にうちの病院がある。

毎日、7時20分受付開始なのに、6時には行列を作っている、HIVの患者さんたち。

それだけ、人目を気にしているということなのか、仕事の都合なのか、体調が悪いのか。


コンドームなんて使わないとか、VCTに行くのが怖いという人々に見せてやりたいぜ。

と思いながらの、


ランニング。



朝のピリッとした空気の中で走るのは気持ちが良いね。


私の中で、トレーニングといえば、欠かすことのできないのは、

ラダー。


大学のときもラダー作りに励んだことがあったので、人生第3号目のなかなかいけてるラダー君。






調子にのって、ラダーまでやってしまう、怪しい外国人。


できる限り続けていければと、なんとなく誓います。


早寝早起きいい女~

0 件のコメント:

コメントを投稿